BLOG

ブログ

現在「インフルエンサー」という言葉が注目を浴びています。
実は、今に始まったことではなく、人気タレントやファッションモデル、スポーツ選手、特定分野の知識を有した専門家や政治家など「影響力ある人」という概念は昔から存在しております。

そのような中、現在は「圧倒的な支持を得る一般人」でもインフルエンサーになり得てます。

私たちはSNSを「簡単に」「気軽に」活用できる時代に生きています。ですから、SNSで情報発信し他人の行動や世間に対して大きな影響力を与える人たちを下記コトバとして置き換えています。

〇ユーチューバー
〇インスタグラマー
〇ティックトッカー
〇ブロガー  などです。

今回、弊社が募集しているインフルエンサーはInstagram上で影響力がある【インスタグラマー】さんです!

弊社がとてつもなく求めている人材は、
①フォロワーをAI等の自動フォロワーツールを使用せず、 ご自身の力でフォロワー数を増やされた方
➁フォロワー数:5,000人フォロワー以上であること
③一つの記事に対してエンゲージメントが3%以上であること

です(^^♪

もちろん、案件によって報酬もできる限りお渡しさせて頂きます★
あなたのブランディングに合った案件をお渡しできればと思っておりますので是非お力をお貸しください!!!!!

「この条件、わたし合ってるかな、、不安。」と思われた場合でもお気軽に下記お問合せからご相談ください♪

あなたに合ったご案内をいたします!

CAREO – nakanishi